« 問題点:ピボットテーブル | トップページ | やっちまった、、、でも、、、 »

2012年3月10日 (土)

問題点:中傷メール

それは、2012年2月28日(火)の朝、突然、私に降って湧いた様な出来事だった。
なぜ、火曜かというと、その前日の月曜には、私は年休で休んでいたためだ。

部内の誰かと、誰かがやり取りをしたメールのコピーが、私の机の上に置かれていた。

見るのも辛い内容で、根も葉もないことやら、ちょっとは関係あるかも?ということが
A4で、2枚。ただし、本来受発信で記載されるアドレスやらの部分は、切り取られていたので、実質A4が1枚。

朝一番に見つけて、読んで、我慢したが、夕方に耐えられなくなって、横ボスに
「こんなのが机に置かれていました」と申し出た。
横ボス「なんですか?」と言いながら見てくれたが「これは、ひどい!忘れてください」とのことだったので、一安心だったが、、、、、、

甘かったかも、、、
その内容に沿った嫌がらせ?が直ボスから始まったのだ。
まるで、中傷メールの一件に加担しているのではないか?と邪推できてしまうほどだ。

« 問題点:ピボットテーブル | トップページ | やっちまった、、、でも、、、 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 問題点:ピボットテーブル | トップページ | やっちまった、、、でも、、、 »