« 暫く、サボっていたブログ更新。 | トップページ | 問題点:ピボットテーブル その後 »

2012年5月31日 (木)

やっちまった、、、でも、、、のその後

元記事
http://hertbreak-singer.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-4138.html

あれから、正しいセミナーに申し込んで受講した。
内容に関しては、すでに知っていることばかり。(ーー;)

モラルレス課長に、受講した旨報告すると、
「良かったでしょ?感動したでしょ?」と、、、、
思わず、目が点になって、固まってしまった(苦笑

だって、企業のプレゼンで、知っていることを聞いて、感動できるか?(苦笑
思わず口から出たのは、「はぁ。」という生返事のみ(汗
宗教のように勧められても、同意できない。

たとえて言えば、「マイクロソフトのウィンドウズってすごいよね?」的な、
当たり前のことを言われているレベルなのだ。

とりあえず、妖怪部長、天然副部長とモラルレス課長宛て、報告書を書いておしまい。
どうせ、わが社には、このシステムを導入するお金も、体力も、知力もないのだから。

この件はおしまい。

« 暫く、サボっていたブログ更新。 | トップページ | 問題点:ピボットテーブル その後 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暫く、サボっていたブログ更新。 | トップページ | 問題点:ピボットテーブル その後 »