« やっちまった、、、でも、、、のその後 | トップページ | そして、今度は、フィッシュボーン! »

2012年5月31日 (木)

問題点:ピボットテーブル その後

元記事
http://hertbreak-singer.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-4ca7.html

私は、やりました!やって、やりましたとも!(どや顔)
結局、本を読み倒してやりました(苦笑

結果:最初に作った「物」ほとんど変わらない「物」ができましたとさ(苦笑
最初に作った作り方が、モラルレス課長の知らない(出来ない)方法だった為に
大騒ぎした形になってしまったのだ。
結局、モラルレス課長が、自分では「できる」といったことは、実は「出来ない」ということが判明。
つまり、自分の無能を隠そうと思ったのが、露見してしまった形。

私の使った方法の方が、効率よく資料を作成できるということが判明。
えらいぞ!<私(笑)

« やっちまった、、、でも、、、のその後 | トップページ | そして、今度は、フィッシュボーン! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1655874/45482088

この記事へのトラックバック一覧です: 問題点:ピボットテーブル その後:

« やっちまった、、、でも、、、のその後 | トップページ | そして、今度は、フィッシュボーン! »