« やっちまった、、、でも、、、 | トップページ | やっちまった、、、でも、、、のその後 »

2012年5月 6日 (日)

暫く、サボっていたブログ更新。

書こう書こうと思いつつ、こんな時期になってしまった。

まあ、書こうとすると辛い事の追体験になってしまうので、ついついサボりたいのはご理解戴けるだろうか。

明日から、また仕事が始まる。憂鬱だ。

気を強く持って、頑張ろうと思う。
自分の将来を見直す時に来ている。
どのような結論を出すにしても、後悔の無い様に気をしっかりと持ちたいと思う。

« やっちまった、、、でも、、、 | トップページ | やっちまった、、、でも、、、のその後 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1655874/45155658

この記事へのトラックバック一覧です: 暫く、サボっていたブログ更新。:

« やっちまった、、、でも、、、 | トップページ | やっちまった、、、でも、、、のその後 »