« 有能な部下は、ささっと!(苦笑 | トップページ | ご報告!2 »

2012年6月15日 (金)

ご報告!

季節も巡り、いろいろ状況が変化してきたのでご報告!

結論!

2012年6月20日(水)付で、会社を辞めることにした。
モルハラ、パワハラの結果、リストラ(苦笑
涙も出ませんわなぁ。

未練も何にもない。むしろ、あほ面見なくてよくなる分せいせいだ。
もちろん、良くしてくれた、先輩方や、友人たちと離れるのは、ちょっとさびしい。
が、それよりも何よりも、自分の人生である。
もっと、幸せに、また、有意義に生きたい、という決断をした。

これからは、しばらく休んで、また働こうと思う。
いろんな意味で、リセットしたいのだ。

色々な計画や、思惑はあるが、まだ目鼻立ちがついていないので、
またおいおい、書き込むかもしれない。

あと、1日と半分、嫌な思いをしないといけない(溜め息
ガンバレ!>ワタクシ

« 有能な部下は、ささっと!(苦笑 | トップページ | ご報告!2 »

コメント

がんばれ~あとひといきだ。
リセットして新しい生き方がみつかることを
心よりお祈り(応援)してます。

ちゅらちゃん
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1655874/45665242

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告!:

« 有能な部下は、ささっと!(苦笑 | トップページ | ご報告!2 »