« ご報告!2 | トップページ

2012年6月21日 (木)

試練の年のステージ

お誕生日にメッセージを戴いた方々には、今年が私にとって、試練の年になるということを申し上げていた。
試練の年ということは、予め解っていたが、どんな感じで進んでいるか、これから進むのか(汗、とりあえず、ステージの明細を作ってみた。
とりあえず、現在ステージ6から、7へ移動中(笑)

ステージ0 モルハラ課長(後でわかった・爆)の「え?」な発言
        与えられた仕事に対し、「やりたくない、めんどくさいから」     

ステージ1 モルハラ課長の「はぃ?」な発言
        「僕を尊敬しなさい」

ステージ2 始まったパワハラ!<ピボットテーブル事件

ステージ3 モルハラ事件 

ステージ4 なんじゃそりゃ?のスローガン事件

ステージ5 挙句の妖怪部長/人事担当のリストラ宣告

ステージ6 退職(ぷー太郎生活)

ステージ7 学校入学&授業(しばらく学生に戻ります~(笑))
       純然たるぷーじゃないじゃん?(汗

ステージ8 資格試験

ステージ9 そして試練の年は続く(苦笑 

« ご報告!2 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1655874/45735399

この記事へのトラックバック一覧です: 試練の年のステージ:

« ご報告!2 | トップページ